SSブログ

ROUTE 66 DRIVE(追記。。。 [::ルート66ドライブ]


先日、エントリーしたとおり、帰ってきて10日あまりでまた渡米です。
FORDジャパン主催のDrive ROUTE66 Campaignグランプリの副賞旅行です。
ルート66ドライブと云っても、シカゴ~サンタモニカ走破ではなく、LAからサンタフェ往復の現地5泊のショートトリップです。
もっともそれ以上長かったら、いくらなんでも仕事に支障をきたし、クビでしょうから(w

ということで、行ってきます。
可能限り、現地からアップ予定です。

※現地時間10月8日の22時。
  もう毎日疲れて何も更新できましぇ~んんんん。
  写真も珍しく沢山撮ったので整理不可能。

  なので、詳しくは帰国後にUP予定。
 
                         Arizona州、FlagstaffのホリデーインExp.にて


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

hard8

グランプリの副賞で又旅行できるなんて、羨ましい。
その副賞に「お小遣い」なんかも有るんでしょうか?
で、ラフリンに寄ってチョロっとBJするんですか?(笑)

私は久しぶりにラスベガスへ行ってきましたが
早々に軍資金が底を尽き部屋に篭ってTVを見てました
スティーラーズがカージナルスに勝っていれば
少しは配当金にありつけたんですけど・・・・。
マイルも使い果たし、今は渡米する気力が湧いてきません。
by hard8 (2007-10-10 21:51) 

kenta-ok

Route66 私も好きです。
by kenta-ok (2008-04-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。