SSブログ

セカンドライフdeキャンプの日々 [::Second Life]

最近の我家の流行は、ズバリ!セカンドライフとビリーズブートキャンプ。
セカンドライフで小銭稼ぎのキャンプ(Camp)をして、ファーストライフでまたせっせとブートキャンプって。。。。。
洒落にもならないので、ブートキャンプはカミサン専用です。

さて、セカンドライフ開始1週間となり、キャンプも様々なものがあると判った。定番は前エントリーのダンスやスロットマシン、そしてチェアーやペンキ塗り。探せばまだまだある。
但し、いずれも時間制限があり、寝ている間にアバター放置でガハッ!ってわけにはなかなかいかない。また、高条件のキャンプを見つけても翌日には撤去されたり、報酬が減っていたりしてガッカリなんてしょっちゅうだ。
そこで、いくつか紹介しておこうと思うが、他にも高条件のところなどあったら教えてくだちい。
::画像クリックで当該ポイントへテレポートできます。

  報酬:L$5/10~15分
1日L$60で強制終了になるが、単価が高いのが嬉しい。画像にあるLOG INボタンにタッチするとキャンプ開始。ゾーンキャンプなので指定された範囲外へ出ないこと。ただ、アバターの着替えやシェイプなどが出来るので持ち物整理などにはいい。

報酬:L$2~3/10分 
たぶん超有名なのでみんな知ってると思うけど。。。。SIM名はsexy beach。その名の通りのセクシーさ、っていうか島の中心ではみんなエロイ事やってます。
良い子は黙ってキャンプしましょ。制限時間無いのでマッタリできます。

「セカンドライフ」「キャンプ」で検索して来られた方へ
ほとんどセカンドライフはやっていませんので、下記ブログを参照してみてください。
http://blog.so-net.ne.jp/slcamper/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。